<むすびのHPへようこそ!>

プロの写真家による写真撮影始めました!

赤ちゃんへのマッサージは太古の昔から数多くの文化で、
行われており歴史深いものです。

この愛情たっぷりの触れ合いが
赤ちゃんへの最高の贈り物
になることでしょう!
senakun-3

インファントマッサージについて
レッスンを希望される方はこちらへ

6月3日からレッスンがスタートします!

マッサージを始めたいとお考えの方はこの機会にいかがですか?

・対象 2ヶ月から0歳児の赤ちゃんを連れたお母さん又はお父さん(10組)

・日程 月3日、10日、17日 、24日、7月1日(全5回)

※都合、体調によりお休みされた場合にはお休みされた次のレッスンの時に、少し早くお越しいただきフォローいたします。

・時間   10時半~11時半 ・場所 つくばハウジングパーク内「茨城県南木造センター いばらきの家」

・受講料 8,500円(1,500円×全5回+諸費用1,000円) ※1回目のレッスンの時に全額お支払いいただきます。

・持ち物 バスタオル1枚、手長タオル(おむつ代わりに使用します)、 防水の敷物 、水分(マッサージ後は喉が渇きますので、多めにご用意ください) お気に入りのおもちゃ(寝が入りする子)

・お申し込みは、こちらから

※ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

SNAP0054-001

コメント (なし)

最新情報

  1. 6月クラス 参加募集! ('16.04/21)
  2. べべママオアシス 5月 参加募集 ('16.04/21)
  3. けやき広場 ('16.04/21)
  4. べべママオアシス 3月 参加募集中 ('16.02/22)
  5. 12月 べべママオアシス参加募集 ('15.12/07)
  6. 11月20日 5回目レッスンinいばらきの家 ('15.12/07)
  7. 10月30日 4回目レッスンinいばらきの家 ('15.11/04)
  8. 10月16日3回目レッスン inいばらきの家 ('15.10/18)
  9. 10月2日レッスン inいばらきの家 ('15.10/03)
  10. 9月18日スタートクラス inいばらきの家 ('15.09/19)

むすびのギャラリー

これらの写真をクリックして、矢印キー←→にて画像を切り替えることができます。

コメント (なし)