11月7日 べべママオアシス

wpid-20131107_113643.jpg今日は6組のべべとママが参加してくれました!参加人数が少なかったので、色々お喋りしながら楽しい時間を過ごしました♪
今年最後のオアシスと言うことで、恒例の?一年振り替えって、一文字で表現していただきました!
賑・新・激・増・怒・過・一杯。思い思いの一年だったようです。

オアシスも各月、楽しい時間を過ごしています。
来年も皆さんのオアシスになれるように、頑張りますので、来年も遊びに来てくださいね!

コメント (なし)

べべ&ママのオアシス

12月7日に今年最後のオアシスを開きました!

賑やかに、色々お話ししながら盛り上がりました!

家族が増えて、生活環境も変わった中で皆さんの今年を漢字1文字で表していただきましたよ♪
変・忙・楽・幸・眠・・・・・などなど。来年はまた違った一文字になっているんでしょうネ。

 

マッサージもして楽しい時間を過ごしました♪

毎回思うのですが、皆さんほんとに素敵なママ達ばかりです☆

次回は2月8日金曜日です。たくさんのご参加お待ちしています。

よいお年をお迎えください。

コメント (なし)

今年最後のべべママオアシス

12月7日金曜日10時30分~12時

場所:豊里(インストラクター 五本木宅)

今年最後の「べべ&ママのオアシス」開催します。

日頃頑張っているママたちと、おいしいお菓子を食べながらいろいろお話しできればいいなぁと思っています。

インファントマッサージを受講したことない方、妊婦さんも大歓迎です!

ご参加希望の方はこちらのホームページより、お申込みください。
☎・faxでも大丈夫です。

お待ちしています!!

コメント (なし)

9月28日 べべママオアシス

今回のオアシスは12組のママと赤ちゃんが集まってくれました!

みんな楽しそうにマッサージ!ゾウさんを歌うとみんなうっとり♪ママたちの声が心地いいんでしょうね。

離乳食のことや、後追いのこと先輩ママたちのアドバイスがあったり、楽しい時間を過ごしました☆

 

 

 

 

 

 

次回は11月です!

ご参加お待ちしています。

コメント (なし)

7月べべママオアシス

今日は、13組の赤ちゃんとママが集まってくれました。

赤ちゃんが生まれてから変化したこと、悩みなど子育てあるあるをみんなで話しながら楽しい時間を過ごしました!

次回は9月28日金曜日です。ご参加お待ちしています!

コメント (なし)