遊びに来てくれました!

マッサージを受講していただいてから2年ぶりに遊びに来てくれました!
ソラくんとみゆちゃんは初対面ですが、仲良く遊んでいましたよ。
インファントで育った赤ちゃんは、お友達との距離のとり方やコミュニケーションの取り方がとっても上手なのが印象的です。
おもちゃの取り合いなど時々はけんかもしますが、すぐに仲直り。関心です!

みゆちゃん2歳6ヶ月

そら君2歳4ヶ月
「むすび」も2年目を迎えて、卒業生の成長を見ることができるのがとても嬉しいです♪
また遊びに来てね!!

タグ: , ,

コメント (なし)

12月20日スタートクラス 5回目レッスン

最後のレッスンになりましたが、声を上げて笑ってくれるようになり、マッサージも大好きになってくれたアヤポンです。

マッサージを始めた時は裸になるのが余り好きではなかったアヤポンも今ではニコニコ♪
個人差はありますが焦らず時間をかけてあげることの重要性を私も教えていただきました!

タグ: ,

コメント (2件)